お知らせNEWS

東京都大田区大森歯科医師会 会長退任のお知らせ

こんにちは。

さくらガーデンクリニック歯科口腔外科です。

全国的に長雨が続いておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏の疲れが出始めるころです。くれぐれもお体にお気をつけください。

 

院長 中島 穣は

令和元年6月から務めてまいりました

公益社団法人 東京都大田区大森歯科医師会の会長の職を任期満了にて退任いたしました。

患者様、当院のスタッフ、歯科医師会会員の先生方、大田区関係部署各位のおかげで二年間の任期を全うできたこと、心より感謝いたします。

 

歯科医師会の事業では、新型コロナ感染症(COVID19)に対する歯科医院での感染症対策や、

衛生用品の補給、会員歯科医師へのコロナワクチン接種の手配、歯科医師によるワクチン接種の調整等行ってきました。

 

患者様においては、感染拡大が止まらない中、ご心配とは思いますが、

今後も歯科医院では全力で感染予防対策を行ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

合わせて、患者様各位が健康で過ごされますことを心よりお祈り申し上げまして、ご挨拶といたします。

ありがとうございました。

 

今後は、院長は大森歯科医師会の監事として、引き続き区民の皆様のために

尽力してまいりますので、よろしくお願いします。

 

 

PS

最近、スタッフの制服を新調しました。

エプロンにかわいい刺繍が入りました。

もちろん、感染予防対策のクレベリンのペンタイプも

胸ポケットに装備しております。

 

 

カテゴリー

アクセス

〒145-0071
東京都大田区田園調布1-60-4 MTビル地下1階
TEL:03-5483-8341 FAX:03-5483-8342

診療時間

平日
9:30~13:00/15:00~18:30
木曜 15:00~19:00 土曜 15:00~18:00

休診日
水曜・日曜・祝日