少しでも心配なところや気になるところ、治療途中のところなどがありましたら、 どうぞお気軽にご相談ください。 痛くなってからでは、治療が大がかりになってしまうこともあります。
また、予防のメンテナンスで通院されている患者様も、 ご希望の日時が決まりましたら、お早めのご予約をおすすめいたします。
いつまでも自分の歯でしっかり噛み、おいしく食事を楽しむことは、 毎日の健康を支える大切なことです。 歯周病や虫歯を予防し、お口の中を清潔で健康な状態に保つことから始めていきましょう。
さくらガーデンクリニック歯科口腔外科
元気な院長と優しいスタッフ一同、皆様のご予約をお待ちしております。
お電話でのご予約・お問い合わせ
03-5483-8341
https://www.sakura-garden-dc.com
バナークリックで24時間オンライン予約!!
〒145-0071
東京都大田区田園調布1-60-4 MTビル地下1階
TEL:03-5483-8341 FAX:03-5483-8342